匿
匿名 脚を伸ばして座りたかったので、3WAYタイプを購入しました。到着後、早速座ってみるとクッション性が抜群で、そのまま寝てしまいました😅
という事で、購入して正解でした👍
し
しげ 主人への誕生日プレゼントに購入しました。安定感もあり、ソファのような快適さもあり、とても気に入ってくれたようです。
よく座椅子でうたたねをしているので、とても気持ちが良いのだと思います。良い買い物ができました。
あ
あけみゅ 腰に良い座椅子って?と気になり購入しました。
今までなんで座椅子に無頓着だったんだろう
と反省するほど、届いた座椅子に座る時間
が楽しみでなりません。
クッションが厚く座り心地が良いのです。
腰のストレスは、さすが!一切無くなりました。
一旦座ると立つのが面倒になるほどです。
これは本当にお勧めです。
セ
セブン 母が座り心地が最高と喜んでおりました。間に合わないかと思いましたが母の日当日に届いたのも良かったです。
天
天志 鶴田 素晴らしい